ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【4月19日】タライうどん

休日割引だし、天気もイイし、四国までうどんを食べに行きました。
《わら家》のタライうどん!いっちゃいました。
e0147669_22505434.jpg

そして完食!
e0147669_22501233.jpg

帰りに近くの道の駅でフリーマーケット覗いてみたら、
e0147669_22524716.jpg

先にやられてました。作家たちによる自作ガチャマシーン!
[PR]
by hirro44 | 2009-04-19 23:02 | スナップ | Comments(4)
Commented by botta at 2009-04-19 23:11 x
いやいやこれじゃあ「甘いね…」
RYUZO三みたいに本体もさわらなきゃ…。
台紙もダサイし…。
こんな形で販売する人達が果たしてアーティストなのだろうか?
PROJECT-GACHAはこんなの没だからね!4649!
Commented by ひまわり at 2009-04-20 00:09 x
瀬戸大橋通行料片道1000円でますます行動範囲が広がりますね~
「菓子パンより安い讃岐うどん」(るみおばあちゃん、山越え、がもうなど、、、)を知ってしまえば、
わら家はちょっと割高感がありますかね~~~???
ひまわりの好みは、エッジのきいた、透明感がある、硬すぎなくこしがあって、喉越しの良いうどんですね~
「ひやひや」「あつあつ」「ひやあつ」が売りの 〇〇系は堅いだけで喉越しが悪く苦手です
そうだ! また、行こう~~~! 
Commented by hirro44 at 2009-04-20 11:45
◎bottaさんへ
本体触ってるのも一個だけあったんですけど、
あまりパッとしなかったので撮りませんでした。

ところで、PROJECT-GACHAは審査規定が出来たの????
Commented by hirro44 at 2009-04-20 11:51
◎ひまわりさんへ
わら家さんは確かに割高感がありますねぇ。
でも、たくさんの人が並んでたんですよ〜〜〜。
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30