ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【5月21日】A to Z 展

【AtoZ展】~4人が綴るAからZの世界~  を見にcafeZに出掛けました。
会場にはTさんが店番してました。ということで、
Tさん作のゾウさんの背中に乗って記念写真
背景に写っているのは旦那様です。明日大峰山に戻られるそーです。
e0147669_21304657.jpg

調子に乗っていろんな所で撮っちゃいました。
e0147669_2131641.jpg

テントの中にも・・・
e0147669_21312225.jpg

今月末までやってます。是非寄ってみて!!
2009.5.20(水)~5.31(日)am11時~pm7時(25.26休み)
AtoZ actress:ウナキアヤ(キャンドル)
        神崎ともみ(羊毛)
        版画holic(ゴム版画)
        松井朋子(型染め)

因にラガルトの店長さんと従業員さんも来ていました。明日はそちらに伺います。
[PR]
by hirro44 | 2009-05-21 21:59 | 展覧会 | Comments(14)
Commented by 朧堂月夜 at 2009-05-21 23:00 x
朧堂は明日Zさんへ行くつもりが、明日は4人とも居ないそうなので、
日曜に変更したしだいです。
でも、日曜は士郎さんは居ないのねー。ちょっと残念。。
Commented by ほほほのほ at 2009-05-21 23:35 x
あぁあああぁぁあ~~~~~!
ご高覧頂きありがとうございました。
今度「ぶっちゃけ」意見伺います。
Commented by hirro44 at 2009-05-22 00:19
◎朧堂月夜さんへ
またしてもニアミスですね。
Commented by hirro44 at 2009-05-22 00:19
◎ほほほのほさんへ
「ぶっちゃけ」何を聞きたいの?私に??
Commented by 松ぼっくり at 2009-05-22 09:57 x
ヒロシ様へ
足をお運び下さりありがとうございました!
私の右腕、得意のウクレレを聴かせられず、誠に残念です!

朧堂月夜様へ
予定変更大正解。唯一22日はAtoZメンバー不在の日なんです。。。一同心よりお待ちしております〜。
Commented by hirro44 at 2009-05-22 20:05
◎松ぼっくりさんへ
ウクレレ披露できる、いいカフェ見つけましたよ!!
Commented by 松ぼっくり at 2009-05-22 21:57 x
どこですか?私のステージは
Commented by hirro44 at 2009-05-22 23:28
◎松ぼっくりさんへ
ほほほのほさんに知られないために、
今度お会いした時に直接お教えいたします。
Commented by 朧堂月夜 at 2009-05-23 14:38 x
松ぼっくりさんソロですか?!
Commented by ともかん at 2009-05-23 23:06 x
みんな勢ぞろいだぁ!
くまゴローさんテントの入り心地はいかが?
みな揃ってあれを、かぶり物だというのデス。
テントだという証明アリガト。
朧堂さん、あなただけに打ち明けたい秘密があります。会場でね。

Commented by 松ぼっくり at 2009-05-24 08:22 x
朧堂月夜様
頭文字hの方がウクレレ持ってきたら、二重奏です。
ひとりだったら、時折思いついたように弾くかもしれないです。
覚悟を。
ヒロシ様
早く知りたいです〜
ほほほのほさん口をとがらせておりました。
Commented by 朧堂月夜 at 2009-05-24 21:51 x
うふふ。
ともかん(クドカンみたい。またはともみ缶詰)さんに秘密を聞きました。
でもくまゴローさんにも秘密♪
Commented by hirro44 at 2009-05-24 22:27
◎ともかんさん、 朧堂月夜さんへ
私のブログ上での秘密事は禁止です。
今度くまゴローにそっと教えて下さいよ。
Commented by hirro44 at 2009-05-24 22:28
◎松ぼっくりさんへ
慌てない!慌てない!!
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30