人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【6月8日】弾丸取材第五弾 『御津』篇

倉敷輝き隊取材の後、約束の時間に間に合わすため高速で移動。ETCカードの確認は念入りに・・・。
【6月8日】弾丸取材第五弾 『御津』篇_e0147669_20264634.jpg

1件目は農家の方です。到着するなり社有車(軽バン)に乗せられて近くの自家畑を一巡り。
【6月8日】弾丸取材第五弾 『御津』篇_e0147669_2027165.jpg

広〜〜〜〜〜〜〜〜い、広すぎる。コレだけの広さをひとりで管理しているとは!
野菜だけで60種類程栽培している。その上個人客宅に配達までしている。
【6月8日】弾丸取材第五弾 『御津』篇_e0147669_2027186.jpg

倉庫に戻って中を見てみると煎餅まで作っている。この人は起業家だ。
【6月8日】弾丸取材第五弾 『御津』篇_e0147669_2027359.jpg

2件目、一連の取材の大トリを務めるのは、自動車整備士の方です。
この方は私も大変お世話になっております。会ったときはいつも笑顔で出迎えてくれます。
流石プロ、メカにはとっても詳しいし的確です。しかも素人の私にでも判りやすく解説してくれます。
【6月8日】弾丸取材第五弾 『御津』篇_e0147669_20274726.jpg

整備士だからオイルにまみれたイメージがありますが、実はパンを焼くのもプロ級の腕前です。
人って見かけによらないもんだ。

そして本取材の責任者兼、運転手兼、『倉式』編集長はこの方。大変ご苦労様でした。
【6月8日】弾丸取材第五弾 『御津』篇_e0147669_21327.jpg

明日からの『バー特集』の取材頑張ってください。私は同行致しませんので、
忙しいとは思いますがこちらに取材日誌お願いします。みんなが楽しみにしています。
by hirro44 | 2009-06-08 21:04 | 取 材
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31