ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【6月17日】弾丸取材第六弾『フェリーペ中村』篇

突然の取材に呼び出されました。
e0147669_22571494.jpg

ウクレレ・ボサノヴァ&ジャズギタリストのフェリーペ中村さんのお店『PALM MUSIC』の取材です。
そのお店は、住宅街の一角に先月OPENしました。
e0147669_22572434.jpg

お店の中はプレミアものを含め、様々な種類のウクレレを展示販売してました。
e0147669_22573693.jpg

そして、今回の取材中に生演奏はして頂けるわ、興味深いお話を聞かせて頂けるわ、
たいへん楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
気さくでサービス精神旺盛なフェリーペ中村さん、誠に有難うございました。
e0147669_22574476.jpg

追伸、ラガルトの店長さんのこともよく覚えておられましたよ。
右側大先生、相方の左側さんも是非行くべきです。
[PR]
by hirro44 | 2009-06-17 22:53 | 取 材 | Comments(10)
Commented by botta at 2009-06-18 00:10 x
ありがとうございました。
感謝。感謝です。
Commented by ryuzo3net at 2009-06-18 01:05
フェリーペさん良いですねー♪
Commented by botta at 2009-06-18 04:02 x
ryuzo三が以前、問屋町にすご腕のギターリストがいる!って
言ってた人ですよねー。
西夏さんのことも話題に出ました。
今度、マルコで7/26(日)PM1:30~
ウクレレ・ジャズ&ボサノバ・ライブをやるそうです。
行こう!行こう!
Commented by hirro44 at 2009-06-18 21:53
◎ryuzo3netさんへ
フェリーペさん良かったです!
Commented by hirro44 at 2009-06-18 21:54
◎bottaさんへ
頑張って(急いで!)誌面を創ってください。
Commented by 長澤工作員 at 2009-06-18 23:17 x
ああああ~~~~~~!!
ず・る・い~~~~!!!!
Commented by ryuzo3net at 2009-06-19 00:34
そう。問屋町のときにすぐそばだった。
フェリーペさんの音楽は5~6年前に萌で聴いたのが初だったかな。
7月26日、マルコ行きましょか♪
Commented by 左側 at 2009-06-21 20:10 x
あああ、ウクレレバーにも、フェリーペ中村さんのウクレレショップにも早く行きたい〜!
ジャズ&ボサノバも弾けるようになりたい〜!!
ライブは、最前列で瞬きもせず拝聴する予定、宜しく。
Commented by hirro44 at 2009-06-21 23:34
◎左側さんへ
機密事項をよくぞ保持しておられました。
次回に次の機密を伝えます。ヨロシク。
Commented by 左側 at 2009-06-22 21:11 x
機密事項?死守しておったわけでないのですが、
聞かれなかったし、いろいろあれこれありすぎて
言うの忘れとっただけです。。。
結果的に、任務を果たしてしまいました。。ゴメン!
次なる機密?気になります!
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30