ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【8月8日】  『ビエンナーレ大作戦』報告会

今日は大原美術館裏の新渓園(しんけいえん)にて、
川埜龍三くん&セイカさんのハバナビエンナーレでの活動の一部始終の報告会が開催されました。
e0147669_22432996.jpg

多くの方が二人の活動の軌跡を聞きに訪れていました。
貴重な話がたくさん聞けた2時間でした。
ますます、応援したくなったのは私だけでしょうか?
ただ、とても暑かったです・・・。
e0147669_22434284.jpg

おっと!前の浴衣のお方は朧堂さんではありませんか!!
ちゃんと帯にはラガルトの缶バッジを付けているのは見逃しませんでした。
[PR]
by hirro44 | 2009-08-08 23:00 | 展覧会 | Comments(2)
Commented by 朧堂月夜 at 2009-08-09 14:33 x
実は帯の前には
「飛ぶことよりも地を這うことだ(でんでんむしの」バッジを
帯留めがわりに付けていました。
缶バッジ帯留め、流行らないかしらーw

あともうひとつ、
帯の前面にかえる工房の小さな蛙バッジも付けてましたのよ。
Commented by hirro44 at 2009-08-09 19:42
◎朧堂月夜さんへ
そんなところにまで・・・恐れ入りやした!
朧堂ママにも久しぶりにお会いできてよかったです。