ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【8月10日】INDIVIDUALISTS展

土砂降の雨の中里庄町立図書館まで、【第15回 INDIVIDUALISTS展】を観に行きました。
e0147669_1962870.jpg

独立展の松村氏をはじめ、見応えのあるメンバーでの展示です。
お近くの方は是非どうぞ!
今日はひまわりさんもいらしてました。
あと芸人の左側さんも来てました。(会場ではお静かにお願いします。)
[PR]
by hirro44 | 2009-08-10 19:18 | 展覧会 | Comments(4)
Commented by 左側 at 2009-08-10 22:53 x
本日は、おっかなびっくり寄ってみたのですが、いやはや素晴らしい作品郡を目の前に、忍び足で息を殺して見入っておりましたら、
角に大きなリュックサックのヒロシ様を発見!おどろいて、驚き
ついでに、お話されている方が、ブログによく登場するひまわりさんで、思わぬことで嬉しかったので、テンションがあがりました。
私は独立展の方々の談話をバックに鑑賞しておっただけですわ。
ほほほ。
Commented by hirro44 at 2009-08-10 23:11
◎左側さんへ
次回はウクレレを持参してください。
Commented by ひまわり at 2009-08-11 00:22 x
hirroさん 左側さん!!!
思わぬところでバッタリと、、、お会い出来て嬉しかったです~
「INDIVIDUALISTS展」だけあって、それぞれの作家さんが独自性にあふれ、実力派ぞろいの展覧会でしたね~
松村先生にもお会い出来たし(15日のみご来場だと思っていましたのでラッキー!!!)
雨の中、出かけた甲斐がありました
また、どこかでお会い出来るといいですね~~~

Commented by hirro44 at 2009-08-11 09:28
◎ひまわりさんへ
ニアミスは何度か有りましたけど、お会いするのは懇親会以来ですね。
本展まであと一月半です。お互い頑張りましょう。
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30