ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【8月15日】たくあんサラダロール

岡山の人なら知っているキムラヤのコッペパン。
思わず二度見したパンを見つけました。

大体は甘い感じの菓子パンが定番なのですが
”たくあん”というミスマッチの用な組合わせ、
味がイマイチ想像できません。思わず衝動買いしちゃいました。
e0147669_22514348.jpg

中には刻まれたたくあんがタップリと入っていました。
e0147669_22515939.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-08-15 23:03 | スナップ | Comments(4)
Commented by 朧堂 at 2009-08-16 09:54 x
こ、これは買いに行かねば!!!
商品寿命短そうだし…。

(ところで味は如何でした?)


Commented by hirro44 at 2009-08-16 23:22
◎朧堂さんへ
既に一度生産中止になっていて、消費者の要望で再販されたらしいです。食感は面白いですが味は微妙・・。でも私の味覚はD級ですので、ご自分の舌でご確認ください。
Commented by at 2009-08-17 19:44 x
はじめまして。いつもblogを楽しく拝見しています。
たくあんサラダロール、なかなかの味ですよね。
発案した方、そしてそれを発売した木村屋はすごいです!
Commented by hirro44 at 2009-08-17 22:19
◎啓さんへ
はじめまして。確かにこれを発売しようと思ったキムラヤはスゴいです。
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31