ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【8月26日】庭の草取り

今日は朝から川埜邸の庭の草取り作業です。
ヤブ蚊対策に虫除けスプレーを体中に振りかけて作業開始!
e0147669_2050055.jpg

作業を始めてキレイになるに従って、隠れていた虫たちが出てくるワ、出てくるワ
e0147669_20501068.jpg

ほとんど休む事も無く5時間後、こんなにスッキリした庭になりました。
e0147669_20502231.jpg

来週帰国してくるセイカさんの第一声はいったい何だろう?。
[PR]
by hirro44 | 2009-08-26 20:59 | スナップ | Comments(8)
Commented by botta at 2009-08-26 22:12 x
この後、更にバージョンアップしました。
くまゴローさんと入れ代わりで高田さん登場!
6時までかかって素敵になりました。
次は、このお庭でバーベキューパーティを開催しますので
速やかに、出頭すべし!
(まだ、今だ川埜邸より打信)
Commented by RYUZO三 at 2009-08-26 22:14 x
ヒロシくんアリガトー!
草刈機も最後まで壊れませんでした。
で、そろそろこっち来るのかな?
Commented by hirro44 at 2009-08-27 08:25
◎bottaさんへ
バージョンアップ画像を・・・。
Commented by hirro44 at 2009-08-27 08:26
◎RYUZO三さんへ
草刈機は応急処置ですので、将来的には壊れます。
Commented by botta at 2009-08-27 12:08 x
画像はありません。(もうしわけない)
「大人の夏休み#02」にて現場をご確認ください。

草刈機は
次回は応急処置でなく、ビニールテープ?ビニールコード?持参で完全修復?
Commented by hirro44 at 2009-08-27 13:40
◎bottaさんへ
草刈機ですが、断線している位置が悪い為に、結線するにはムリがあります。
試みてみても良いですが失敗したら直りません。
Commented by noppo-of-180cm at 2009-08-27 17:50
すごいかわりましたね!お疲れさまでした!
Commented by hirro44 at 2009-08-27 20:06
◎noppo-of-180cmさんへ
キレイになったでしょ!次回は是非ご参加願います。
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30