ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【9月10日】大原美術館

制作に行き詰まり、気分転換に大原美術館に出掛けました。

観光地だけあって、平日だというのに多くの観光客がひっきりなしに来館していました。
そんな中私は、椅子に座ってじっと絵を眺めていました。
何度もここには来てますが、いつ来ても新鮮で飽きない。
むしろ身近に著名作家の原画が見れる事が、恵まれた環境だと感謝する。

私みたいに何度も来館したい人の為に年間パスなんてものを作ってもらえると、
もっと頻繁に来れるのだけどなぁ。
e0147669_21462079.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-09-10 21:47 | 名所・旧跡 | Comments(3)
Commented by botta at 2009-09-11 00:02 x
後援会という仕組みもあります。
個人会員で年会費10000円
1000円の入場料がタダですから10回で
元はとれます。
月に1度行く人であればお得です。
Commented by ryuzo3net at 2009-09-11 11:02
年間パスあるよ
Commented by hirro44 at 2009-09-11 20:51
◎bottaさん、ryuzo3netさんへ
えっ!? あるんですね。知りませんでした。
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31