ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【9月27日】れとろーど

総社商店街『れとろーど』行ってきました。
普段は人通りもまばらでひっそりとした商店街ですが、
この日ばかりは人通りが途絶える様子は無かったです。
e0147669_16252932.jpg

私も到着するなり地元総社の画家『堀 和平』の似顔絵をプリントしたバッグを、
強力に勧められ、いきなり購入する事になり、くまと記念写真。
e0147669_16255716.jpg

倉式のメンバーも数名出展していて、ともちゃんの作品もあり、
e0147669_16255892.jpg

朧堂さんの似顔絵描きありで大賑わいでした。
e0147669_16262289.jpg

そしてこのガチャは当然回して帰りました。
e0147669_16262390.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-09-27 16:47 | 展覧会 | Comments(7)
Commented by botta at 2009-09-28 05:12 x
月夜さん…。着替えてる!?
Commented by botta at 2009-09-28 05:13 x
&早速、ブログパーツついてるやん!
Commented by hirro44 at 2009-09-28 06:46
◎bottaさんへ
月夜さんじゃないんだよね
Commented by 月夜 at 2009-09-28 23:20 x
ヒロシさん、似顔絵営業補佐感謝でした~♪
両日で122枚描きました。

備中売薬タコ薬バッジとは、いいのを当てましたねー


bottaさま、今日もお疲れ様でした。
トートバッグ売り子の彼女はウワサのヒラタA氏の奥様です。
着物は私が買ったけど大きすぎたものを提供いたしました。

Commented by hirro44 at 2009-09-29 22:38
◎月夜さんへ
よく働きましたね。ゆっくりと休んでください。
Commented by ともかん at 2009-09-30 00:25 x
ガチャとトートバッグ強引に勧めたけどいい買い物したでしょ!
それにしても、クマゴローさんっていろんな所で行き倒れてるけどよごれないね。お風呂にでも入ってるんかねぇ?
Commented by hirro44 at 2009-09-30 22:12
◎ともかんさんへ
くまゴローは私の見ている限りでは、お風呂には入っていません。
汚れないのは、人が見てないところで入っているのかも・・・。
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31