ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【10月01日】シレネー

渡欧の際に持ち帰ったという『シレネー』の種子を恩師から頂きました。
今の時期に蒔いておくと、2月頃開花するそうなので楽しみにして蒔きました。
e0147669_21342017.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-10-01 21:39 | スナップ | Comments(4)
Commented by ひまわり at 2009-10-02 02:24 x
シレネーってシラネー
テナワケデ→ネットで調べてみました
ムシトリソウに似た花が群咲いているような可憐な花ですね~
来年2月が楽しみです!!!
Commented by hirro44 at 2009-10-02 21:28
◎ひまわりさんへ
作品の出来はどうでしょう。心晴れ晴れになりました?
明日から3日間審査が始まります。
Commented by ひまわり at 2009-10-03 22:11 x
『集荷トラックがそちらに向かいましたよ~』と〇屋さんから
お電話頂いた時は、まだ筆を持っていました。
今も、雑用に追われ・・・大忙しです
心晴れ晴れとはいかないですね~
Commented by hirro44 at 2009-10-04 13:35
◎ひまわりさんへ
お忙しいですね〜。早く片付けて休んでくださいね。
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30