ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【10月7日】彩展

『加計美術館』に倉敷芸術科学大学 油画コースの作品を観に行きました。
当大学には独立会員の森田氏も講師として招かれています。
e0147669_21453448.jpg

台風の影響で、小雨もぱらつき倉敷美観地区も人の姿がありません。
e0147669_21455471.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-10-07 21:47 | 展覧会 | Comments(8)
Commented by 朧堂 at 2009-10-08 11:43 x
24日はbottaさんに同行ですか?
Commented by hirro44 at 2009-10-08 20:37
◎朧堂さんへ
残念ですが、24日は用事で同行できません・・・。
11日の総社は同行します。
戦車乗れるの?のりたいなぁ・・・。
Commented by 朧堂 at 2009-10-08 20:56 x
11日の総社ってなんですか?
総社、なにかありましたっけ?

戦車、昨年乗ったから今年は模擬戦闘を目当てにまいります。
Makotoさん誘ってみようかなー。
いや、べつにウチだけで行ってもいいんですけど、
面白いから皆に伝えたかっただけですw
Commented by hirro44 at 2009-10-08 23:41
◎朧堂さんへ
11日はたたらの火入れがあるらしいです。
戦車何処でのるの?日本原駐屯地?
Commented by 朧堂月夜 at 2009-10-10 11:49 x
はい。
日本原演習場の中です。
泥道をキャタピラでごうんごうんぎゃるぎゃる走ります。
ヘルメット貸してくれます。
子供用メットも沢山・・・てゆうか子供が多いですw

ちょっと離れた演習場内で戦車による模擬戦闘もありますの。

戦車は並ばなきゃいけなくて、一時間ほど待ちます。
で、待ち時間と模擬戦闘が重なっているので、
前回戦車に並んだから模擬戦闘は見られなかったのです。

知人のだんな様がお勤めですの。
Commented by hirro44 at 2009-10-10 20:01
◎朧堂月夜さんへ
面白そうですね、航空ショーも結構イケますよ。
Commented by 朧堂月猫 at 2009-10-10 21:49 x
航空ショーは何時何処でしてるのか知りませんのよ。。。
山陰ですか?
Commented by hirro44 at 2009-10-10 22:07
◎朧堂月猫さんへ
有名なのは岩国基地ですね。近くでは境港の美保基地、
防府の防府南基地かなぁ。防府では戦車にも乗れます。5/26,6/20の記事参照
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30