ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【10月27日】倉敷フォトミュラル

商店街のアーケードにでっかい写真が吊り下げられています。
普段は両側のお店を見ながら通りますが、思わず見上げながら歩いちゃいます。
裏には別の写真がプリントされてるので、帰りは景色が変わります。
「倉敷フォトミュラル」というイベントだそうです。
e0147669_20292792.jpg

商店街に展示しきれなかった作品は、アイビー学館に展示されています。もちろん無料です。
e0147669_20293974.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-10-27 20:45 | 展覧会 | Comments(5)
Commented by 朧堂月夜 at 2009-10-28 10:32 x
アイビーも今年のだと聞きましたよ。
今年の展示が商店街とアイビーの二箇所に割り振られたのだとか・・・
Commented by hirro44 at 2009-10-28 11:04
◎朧堂月夜さんへ
B氏から聞いた事をそのまま添付しましたので、
未確認です。スイマセン。
Commented by type-kura at 2009-10-28 15:24
ごめんなさい。
Commented by 朧堂月夜 at 2009-10-28 20:32 x
知人が、今年展示されることになったとのことでしたが
「わたしの展示場所はアイビーのほうになったみたい~」
と云っておりましたので、多分そういうことかと。
Commented by hirro44 at 2009-10-28 23:59
◎朧堂月夜さんへ
投稿内容が間違っていたようです。すみませんでした。
訂正しておきます。
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30