ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【11月1日】 ミュージカル

『STARDUST TRAIN 〜銀河鉄道の夜〜』を観に行きました。
というより、写真撮影を頼まれました。(関係者STAFFとして)

このミュージカルには、B氏の娘さんのレイナさんが出演しております。
なかなか迫真の演技で観客を魅了しておりました。
e0147669_174945.jpg

[PR]
by HIRRO44 | 2009-11-01 23:58 | 展覧会 | Comments(7)
Commented by type-kura at 2009-11-02 10:32
ありがとうございました。感謝。感謝です。
Commented by ひまわり at 2009-11-02 10:58 x
素晴らしい!!!
B様のお嬢さま、存在感があって魅力的!!!
Commented by hirro44 at 2009-11-02 20:29
◎type-kuraさんへ
ご苦労様でした。
Commented by hirro44 at 2009-11-02 20:30
◎ひまわりさんへ
BMX乗らせても世界レベルなんですよ!
Commented by ひまわり at 2009-11-02 23:28 x
ジャンプしたり、片輪で止ったり、ターンしたり、、、とか???
将来が楽しみですね~
Commented by type-kura at 2009-11-04 13:35
◎ひまわりさんへ
ありがとうございます。内容はともかく、自分でしたいことを見つけ、
がんばっている娘を誇りに思います。おいらもがんばらなきゃあと
彼女から元気をもらえます。感謝。感謝。
それにしてもhirro44さんの写真は素晴らしい!っす。
Commented by ひまわり at 2009-11-05 01:55 x
type-kuraさんへ
本当に将来が楽しみですね~
枠からはみ出した芽を育てない学校教育がなされる中
ご自分の意志で取捨選択が出来、頑張れるお嬢様は素晴らしいいですね~
ますます優れた才能が花開くことでしょう
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31