ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【11月21日】 第7回 オータムフェスティバル in 龍野

近ちゃん(知ってる人にはわかります)から出店の案内をもらったので、
【第7回 オータムフェスティバル in 龍野】に出かけました。
天気は少し肌寒かったにもかかわらず出店数も多いせいか、お客さんが非常に多かったです
レトロな龍野の町並みを利用してのイベントで、岡山で云う【レトロード】のような感じです。
e0147669_22553171.jpg

そしてマリちゃんのお店、児島の『HIGH-ROCK DENIM』も出店していたので、こちらにもご挨拶。
新作ジーンズ及び旧作激安ジーンズを販売していて見応えありでした。
e0147669_2255479.jpg

そして一日中龍野の町を徘徊して、帰りに近ちゃん家で飼い始めたと云うウサギにも挨拶して帰りました。
e0147669_2320681.jpg

このイベント〜23日(月)迄開催されていますので、興味のある方は是非お出かけしてみてください。
[PR]
by hirro44 | 2009-11-21 23:16 | 展覧会 | Comments(6)
Commented by type-kura at 2009-11-22 10:48
お疲れ様です。
Commented by おおつき at 2009-11-22 14:26 x
近ちゃんって、あの近ちゃん?
Commented by hirro44 at 2009-11-22 21:16
◎おおつきさんへ
そうです!あの近ちゃんです。!!
Commented by type-kura at 2009-11-22 22:01
おおおおお、あの近ちゃんか!
Commented by こん吉 at 2009-11-23 22:16 x
オータム終わりました。来てくれてありがとう。ぴょんきちもがんばってね。倉式のイベント楽しみにしています。相生から応援してるよー!
Commented by hirro44 at 2009-11-23 22:56
◎こん吉ちゃんへ
おおおおお、あの近ちゃんから返事が来たゾー。
お疲れさまでした、倉式イベントにも遊びにきてね。
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31