ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【11月29日】ポスター制作

イベントのポスター制作です。
ポスターと言っても紙じゃありません。ベニヤ板です。
それもシルクで刷ろうと企みます。そして集まったズブの素人3人衆。

作業の前の腹ごしらえ。
e0147669_2310783.jpg

さて次は道具を揃える為にホームセンターに
e0147669_23102965.jpg

簡易の印刷台を制作。
e0147669_23104178.jpg

版はプロにお願いしていたので準備完了。唯一刷った経験のあるタヌキ猫さんに刷り師を一任。
e0147669_23105259.jpg

3色刷りのまずは1色目終了.タヌキ猫さんご満悦。
e0147669_231148.jpg

思いあまって自分の着ていた服にも、テーブルにまでも・・・。
e0147669_23111681.jpg

作業中に訪れた内海くん、L&A社長の清水さんにもお手伝い頂いて、
何とか素人集団で制作したポスターが完成!
いろんな所に貼り出しますが、粗探しだけはしないでね。
e0147669_23312156.jpg

おしまい。
[PR]
by hirro44 | 2009-11-29 23:25 | 展覧会 | Comments(7)
Commented by 朧堂 at 2009-11-29 23:46 x
お疲れ様ですー
すごい!!
ポスターかっこいいです!!
終了後に貰えないかなーー
Commented by hirro44 at 2009-11-30 00:19
◎朧堂さんへ
トドさんに予約しておけばきっと・・・。
ただ、素人の仕事ですから、実物観てから決めた方がイイかも・・・。
Commented by type-kura at 2009-11-30 00:46
おいらのわがままを聞いていただき、
ありがとうございます。

◎朧堂さんへ
そう言っていただければ嬉しいです。
Commented by ひまわり at 2009-11-30 15:53 x
カッコいいポスターですこと!
いい仲間が集まって、、、手作りのイべント、
充実した日々ですね~~~
Commented by hirro44 at 2009-11-30 23:31
◎ひまわりさんへ
自由参加ですからひまわりさんもどうですか....?
Commented by ひまわり at 2009-12-02 10:36 x
有難うございます
会期が1月間と長いようですから、
キョロキョロ・・・キョロ・・・  一度お邪魔させて頂きます
Commented by hirro44 at 2009-12-02 19:13
◎ひまわりさんへ
是非いらしてください。
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30