人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【12月8日】会場準備8日目

会場準備8日目。そろそろ自分の展示の準備をしなくては、軽トラ借りて作品の搬入です。
【12月8日】会場準備8日目_e0147669_0125455.jpg

会場では前回イベントで使った展示品を、山下さんが笠岡からわざわざ運んできてくれていた。
まずはこれの搬入のお手伝い。龍三くんも忙しい中、お手伝い参加で大助かり。アリガトー。
【12月8日】会場準備8日目_e0147669_0154138.jpg

町中は、先日配ったポスターが判りやすい場所に貼り出されていた。お店の人に感謝。
【12月8日】会場準備8日目_e0147669_0174343.jpg

今日も続々と参加者の人が展示のため来場してきました。
だんだん形になってきて、空きスペースも無くなってきました。
【12月8日】会場準備8日目_e0147669_019956.jpg

【12月8日】会場準備8日目_e0147669_0192452.jpg

【12月8日】会場準備8日目_e0147669_0193946.jpg

埋まってきたのはいいけれで、よく考えるとまだ大勢の方が来る予定...
場所が全ての人に提供できるのか...?。調整が必要だ。
そんな中わざわざ鳥取からの展示品が到着!
【12月8日】会場準備8日目_e0147669_0231098.jpg

【12月8日】会場準備8日目_e0147669_0233099.jpg

これは自分の眼で見にきてください。好きな方は資金を用意してきた方がイイかも....。
【12月8日】会場準備8日目_e0147669_0252599.jpg

そして、アレコレしているうちに辺りはすっかり真っ暗に...本日の作業終了。
あっ。いろいろ手伝ってたら、自分の展示を忘れてた。明日はやりたいけど、ムリかも..。
by hirro44 | 2009-12-08 23:58 | 展覧会
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31