ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【12月9日】会場準備9日目

昨日搬入した作品の展示作業です。
レンガ壁に直接吊り下げたら、壁に溶け込んでしまって作品があまり目立たない。
照明で何とか演出したいけど、何処まで出来るだろうか...。
e0147669_0163435.jpg

今日もなんだかんだで、気がつけば夜です。
一日動き回ってると、終わる頃には視界がなんとなくぼやけて見えます。
疲れのせい?それとも歳のせいかしら...。
e0147669_018226.jpg

そして明日が搬入最終日。きっと大変な一日になるに違いない.......しかも雨。
[PR]
by hirro44 | 2009-12-09 23:59 | 展覧会 | Comments(4)
Commented by ryuzo3net at 2009-12-10 00:51
照明は明日考えますしょう。
hirro44さんが絵をかけてるという事は、今日の搬入数は少なかったのかな。
明日、山場になることを願ってます。

それと、言い忘れたんだけど搬入時に各自来れる日をカレンダーに書き込んでもらっておいたほうが
今後の予定のためにも間違いなく確実だと思います。
それを会場に貼っておけば来客者も喜ぶのでは?
Commented by type-kura at 2009-12-10 01:05
◎ryuzo3netさんへ
了解しました。
カレンダーを作っていきます。
明日は修羅場になりそうだけど、よろしくね。
Commented by type-kura at 2009-12-10 01:10
タヌキさんは、朝6時に行ってやると言ったら
弟に頼んだそうです。
少し楽になった。
Commented by hirro44 at 2009-12-10 01:14
◎ryuzo3netさんへ
今日は、自力で搬入・展示が出来る方が多くて助かりました。
明日は照明も含めて、全体の調整をよろしくお願いします。
後、カレンダーの件は早速検討します。

蔵ではイイ机出来たみたいだね!
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30