ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【12月20日】111匹の龍の末裔10日目

今日も来場者が600人を超えてました。
本当にたくさんの来場者があって、有難い事です。

日曜日とあって参加者たちも多く来られていました。
そんな中会場ではクリスマスツリーも登場しています。
なのにだれもオーナメントを付けてくれません。
クリスマスはもうすぐそこまで来ています。だれかどーにかしてください!
e0147669_23453742.jpg

ということで、ピョンきちはあみぐるみの中に隠れてみました。(ナンのこっちゃ)
e0147669_23454882.jpg

閉店間際に、行方不明になっていた『ふくちゃん』も現れました。
e0147669_2346076.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-12-20 23:52 | 展覧会 | Comments(7)
Commented by 朧堂 at 2009-12-21 14:00 x
先日、その「ふくちゃん」らしきネコさんがアイビー学館入り口から中を
伺っておりましたので、「どうぞー」と声をかけてみました。

が…

学生達の「チゲ鍋」の匂いに惹かれてか、そちらの方へトコトコと…。
(でも猫は大蒜や葱はダメなんだけどね)

Commented by type-kura at 2009-12-21 14:27
電源問題少々解消!か?
Commented by hirro44 at 2009-12-21 21:02
◎朧堂さんへ
ふくちゃんは先日アイビーの堀に落ちて、救出されて以来姿を見なくなってました。
Commented by hirro44 at 2009-12-21 21:04
◎type-kuraさんへ
少々解消?ってことは完全じゃない訳ですね。
暖房設備だけでも完全になると良いんですが・・・。
Commented by type-kura at 2009-12-21 23:11
今日はブレイカーが落ちたのは1回だけです。
IVYもブレイカーを1箇所新品に換えてくれて
なんか協力的です。
Commented by type-kura at 2009-12-21 23:12
そして暖房もフル稼働!
Commented by 朧堂月夜 at 2009-12-22 21:36 x
クリスマスまでにオーナメントが間に合いそうにありません。。。
お正月は撤去されてるのですかねぇ。。。

歳神さんにお願い事を書いてつるすとかw
近所のツリーは笹にオーナメントとモールでした・・・
てゆうか、和洋折衷?
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30