人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【12月27日】111匹の龍の末裔17日目

会場で展示していたこの作品【青い空】は、私の作風の中では珍しく明るくてさわやかなテーマで、
抜けるような青空と鮮やかな花畑とのコントラストを表現した風景画です。
【12月27日】111匹の龍の末裔17日目_e0147669_23185665.jpg

公募展用に大作ばかりを描く中で、素直な気持ちで取り組めた私のお気に入りの作品で、
ご来場頂いた方に気に入ってもらい、本日お持ち帰り頂く事ができました。

ただ、申し訳ない事に入れ違いで、お渡しするときに立ち会う事ができず、
せめてお礼でもお伝えしたかったのですが・・・たいへん残念です。

この作品を飾って頂ける場所が、少しでも良い空間に変わる事を願っております。
本当にありがとうございました。

そして本日もたくさんの方々が会場に足を運んでくれました。
お寒い中、来場頂いた方々に本当に感謝、感謝です(出口調査:約755人来場)
by hirro44 | 2009-12-27 23:58 | 展覧会
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31