ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【3月10日】霰(あられ)

昨日は雪、今日は霰(あられ)と寒い日が続きます。
e0147669_013845.jpg

今日はMACのパソコンが欲しいと云う要望があったので、以前使っていたG3を提供する事にしました。
とはいっても、もう何年も起動させていなかったので、動くかどうかまずは試運転。
大丈夫そうなので、キレイに初期化してOSの再インストール。
おまけに主要ソフトもインストール。まだまだ充分使える感じだ。
e0147669_015477.jpg

最新機種に比べるとスペックは見劣りするけど、役に立って貰えると嬉しいなぁ。
[PR]
by hirro44 | 2010-03-10 23:58 | スナップ | Comments(3)
Commented by ひまわり at 2010-03-11 18:34 x
一昨日も昨日も 朝まで描いて正午に起きたので
雪もあられも見ていない   残念!!!
岡山市内でも霰が降ったのかな~? 家族の者に聞いてみます???
Commented by hirro44 at 2010-03-12 01:02
◎ひまわりさんへ
いよいよ締め切りが迫ってきました。
私は来週の搬入です。たいへんです。
ひまわりさんもガンバッて!
Commented by ひまわり at 2010-03-12 15:31 x
有難う!
頑張りましょうね~~~
こちらの集荷は22日(月)です
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30