ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【4月16日】シシ鍋パーティー

アイビーのイベントのときに開催が決まった『シシ鍋パーティー』が、
今日やっと実現されました。

開催場所はガラスパイプ職人のベンちゃん のご自宅で、
テーブルに並んだ料理はイノシシ、シカ、羊、牛肉を使った様々な創作料理です。
参加者は総勢11人でしたが、とても食べきれない程の料理が集まりました。
あまり馴染みの無い食材を使った料理が並びましたが、
予想以上にどれもとてもウマかった。
e0147669_2332632.jpg

デザートにクッキーまで用意してあり、ベンちゃん手作りのカエルクッキーも...。
e0147669_2335118.jpg

そして数日早かったようですが、高田さんの●0歳の誕生日を祝うサプライズも行われ、
セイカさん手作りの誕生日ケーキも、とてもうまかった。
e0147669_234632.jpg

そんな中、秘書さんは車の中でずっとお留守番をしておりました。
まさかこんな美味しいことをしていたとは夢にも思っていなかったと思います。
e0147669_2342016.jpg

ゴメンね、デク。
[PR]
by hirro44 | 2010-04-16 23:31 | スナップ | Comments(3)
Commented by seikachannel at 2010-04-19 00:06
これはこれは、ヘンな瞬間を撮られてしまったな。
一歩表に出たら気が抜けませんな。
でも、楽しかったですね!!
Commented by Lily at 2010-05-13 06:58 x
私も危ういトコでした...^^;
でもみんなで、たのしかったね~。
また、企てよう!!
Commented by hirro44 at 2010-05-13 23:39
◎Lilyさんへ
楽しくて、気がついたら日が変わってましたね。
また是非やりましょう!
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31