ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【4月17日】嬉しい贈り物

昨日のシシ鍋パーティーで、ウレシイ頂き物2つ頂きました。

一つは、アイビーの展示のときに手に入れたベンちゃんのガラスを、
私の不注意で壊してしまい、無理を言って修理をお願いしていたものが、
e0147669_183583.jpg

前よりも良くなって戻ってきました!ウレシイ!ベンちゃんアリガトー。
e0147669_185018.jpg

そして、以前よりも輝きを増したようにもみえる!(蓄光ガラスなので夜光る)
e0147669_191191.jpg

2つ目は、龍三君、セイカさんからフクロウの作品を誕生日祝いに頂きました。アリガトー。
e0147669_192450.jpg

これは以前、補修を協力させてもらった『感覚サレルベキモノ』に登場した
フクロウらしい。この作品は『おかやま山陽高校』の校舎の壁面に永久設置してあるので
見てない人は是非見に行って欲しい。
e0147669_1315732.jpg

[PR]
by hirro44 | 2010-04-17 23:58 | スナップ | Comments(0)
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30