ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【8月20日】散策

暑い中近所を散策してみました。
大通りから路地に入り込むと少し曲がりくねった道があり、
e0147669_21355641.jpg

家と路地の隙間をウマイ具合に水路が通っていたりと、
歩かないと気がつかない風景が次々と目に飛び込んできます。
e0147669_2136690.jpg

この界隈の氏神【春日神社】です。子供の頃はよくここで遊びました。
e0147669_21362825.jpg

珍しい卓球場もあります。もう何十年もこの場所で変わらず営業しています。
e0147669_21364097.jpg

さてここで問題です。上の4枚の写真の中にぴょんキチが隠れています。
何処でしょう?これは難しいですよ!
[PR]
by hirro44 | 2010-08-20 21:53 | スナップ | Comments(4)
Commented at 2010-08-20 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirro44 at 2010-08-20 23:26
◎朧堂さんへ
早ッ!!
Commented by Makoto at 2010-08-21 09:18 x
暑いので溝で水泳をしていると思わせて、実は
ろうそくの代わりに緑色の明かりに見えるのは気のせいでしょうか?
Commented by hirro44 at 2010-08-21 22:43
◎Makotoさんへ
難易度を更に上げる事にします。
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30