ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【6月20日】 紫陽花

梅雨の時期にはやっぱり紫陽花が似合います。
e0147669_203118.jpg

[PR]
by hirro44 | 2011-06-20 20:03 | 風 景 | Comments(2)
Commented by ひまわり at 2011-06-21 01:29 x
きれいですね~ そろそろ、吉備津神社のアジサイを撮りに行こうと思っています。
ところで蛍の件ですが、すぐその日に、祇園用水辺りに行って試してみました。(たった10匹ほどの蛍しかいませんでしたが)教えていただいた通り、ISO最大6400まであげて絞り3.5 バルブ設定で試してみましたが、シャッターが下りませんでした。折角ご伝授いただきましたが今年は諦めました、、、
Commented by hirro44 at 2011-06-21 10:13
◎ひまわりさんへ
シャッターが下りない??おかしいですねぇ...。
ひょっとして、AF合焦しない→シャッターが下りない。と云うこと?
M(マニュアル)モードで撮ってますよね...?
何れにしても、お役に立てずにスミマセンでした。
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31