ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

星の王子さま☆

今日はミュージカル『星の王子さま』を見に行きました。
bottaくんとこのレイナちゃん大熱演です。
また調子に乗って300枚も撮っちゃいました。

役どころも準主役で毎年格上げしています。来年あたり主役かも!
楽しみです。
e0147669_8574677.jpg


日曜日にも公演あります。見逃した人是非どうぞ。
[PR]
by hirro44 | 2008-10-25 23:35 | 展覧会 | Comments(7)
Commented by botta at 2008-10-26 02:27 x
今日はありがとうございました。
Commented by hirro44 at 2008-10-26 09:10
いやいや更新画像ですが、枚数が多すぎて整理に時間がかかり遅れました。でも日付変更の謎は解りました!
Commented by ノッポ高校生 at 2008-10-26 18:07 x
こんにちは^^
ここ初めて書きますね^^
僕も最近エキサイトブログが出来ました。出来たらURL出そうと思います^^
Commented by おおつき at 2008-10-26 20:03 x
私も今日(日曜日)見に行ったよ~
歌って踊って カッコ良かったよね!

それとパンは買ってくださ~い ^^
Commented by hirro44 at 2008-10-26 20:58
ノッポ高校生さんこんにちわ。
大学合格おめでとうございます。来年からはラガルト団の一員として頑張ってお勤めして下さい。
Commented by hirro44 at 2008-10-26 21:00
おおつきさんへ
前から三列目で見ました?
それとも最前列で見ました?
ぼったくん写真撮ってました?
Commented by botta at 2008-10-26 23:39 x
今日は後部座席から見下ろしてみました。
舞台の床に星型や丸型の照明が落ちていたり、
昨日は気がつかなかったことがいっぱいありました。
後部座席も後部座席なりの良さがありました。
今日は写真撮影を厳しく取り締まっていたようだったので
舞台を観ることに専念。。。
でも伝えたいことが今ひとつよく分からなかったのです。
テーマにいろいろと盛り込みすぎて混乱します。
でも単純に舞台っていいですよね。
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31