ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

寿司の食べ方

回転寿司を食べに行ったときに、一つ問題になりました。
食べ方はどれが正しいのでしょうか

❶醤油を上からかけて食べる。
❷ネタだけまず醤油に付けてからシャリに乗せて食べる。
❸手でつかんでネタに醤油をつけて食べる。
❹箸でつかんで醤油に付けて食べる。
あなたはどの食べ方ですか?それとも別の方法で食べますか?
まあたいした問題じゃないですけどね。
e0147669_21144936.jpg


ついでに、こんな箸にも出会いましたので、載せておきます。
運が良いのか、悪いのか、でもとっても食べづらい。
e0147669_21182119.jpg

[PR]
by hirro44 | 2008-10-26 21:21 | Comments(4)
Commented by botta at 2008-10-26 23:42 x
ちなみに私は③ですが、
軍艦や薬味がネタの上に載ったものは①ですね。

それから「運」などというものは
ピンチがチャンスってことで
全て良いと思っていればいいのです。
ありがとう。ありがとう。感謝。感謝。
Commented by ノッポ高校生 at 2008-10-27 01:06 x
選ぶとしたら②かもしれないです。
でも、基本的にどのネタにも醤油は付けないですね笑
Commented by おおつき at 2008-10-27 14:28 x
私は④です。

たまに出来の悪い箸があるよね。
運が悪いとか良いとか考えたこと無かったなー。
とりあえず、食べにくいので、新しい箸をつかいます。^^
Commented by hirro44 at 2008-10-27 23:03
おおつきさんへ。
おっしゃる通り!!
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31