ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

正確な理解より、好意的な誤解

新溪園に【おはよう こんにちは こんばんは展】行ってきました。

松井さんは型染めを、堀田さんは消しゴムはんこを出品してました。
会場では作品鑑賞よりも息のあった2人のネタを、振り付きでさんざん聞かされてしまいました。
これが結構イケるんです!!おかげで大笑いして帰る事が出来ました。

今落ち込んでいる人は、新溪園に急げ!!タダで笑いを貰えるよ。

タイトルは、松井さんがネタの途中で発した格言です。

e0147669_21551832.jpg

[PR]
by hirro44 | 2008-11-02 22:08 | 展覧会 | Comments(4)
Commented by 右側 at 2008-11-03 01:52 x
みっ〜〜〜け!
我らコンビが次行くのは
搬出の時なので~~
ひろしくんはとても運が良いかと思われます。
Commented by hirro44 at 2008-11-03 20:17
えっ!!それはどーゆー意味かなー?
Commented at 2008-11-03 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirro44 at 2008-11-03 21:13
それは大変シツレイ致しました。
堀田氏はピン芸人なんですね。
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31