ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

昨日の続き

縁あって、私の通った美大受験予備校の同窓会の発起人の一員になってしまい、
その打ち合わせと顔見せに参加するため、アイビースクエアに行った。

そこで当時一緒に勉強していた先輩と25年ぶりに再会した。
しかも、ブログのタイトルにもなっている《ひろしくん》
という名を、その頃の私に命名した張本人なんです。

そんな彼が私に発した第一声『あっ、ひろしーーっ!』
その次に出た言葉が『名字と名前はなんだっけ?』
冗談かと思ったら本当に覚えていなかった。

これが久しぶりに再会した時の言葉かね?名前ぐらい覚えといてよ!
この後は世間話で盛り上がった。
e0147669_2155749.jpg

アイビー学館に初めて入ってみたが、酷いもんだ。
こんなにいい空間なのに、もったいなさすぎる。
とても見せられないので、反対側の窓を撮ってみました。
e0147669_21555169.jpg

そしてアイビースクエアには亀の池もある。観るたびに亀の数が増えてる気がする。
きっと誰かが放流しているに違いない。
[PR]
by hirro44 | 2008-11-17 22:59 | 名所・旧跡 | Comments(2)
Commented by 名簿屋 at 2008-11-19 03:07 x
今日は80人の名簿を作るのに6時間もかかってしまった。
この労力は何らかの形で実をむすぶのだろうか。。。
Commented by hirro44 at 2008-11-19 12:42
◎名簿屋さんへ
ご苦労様です。
心配しなくても、将来必ず良い事が返ってきます。


line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31