ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

またしても2度見!!

今日は大雨の中、龍野市の『オータムフェスティバルin龍野』
で《児島デニム》という名前でHIGH ROCKさんが
出展しているブースにちょこっとお手伝い(?)に行ってきました。

でも昨日とは打って変わって、とっても寒い一日だった。
くまゴローも濡れるのがイヤでこの場所から動く事はありませんでした。
e0147669_23274268.jpg

近くで見かけた看板だけど、『そうめん&コーヒー』なんてこの辺でしかあり得ない取り合わせだと思った。
e0147669_23275840.jpg

もう一つ不思議な風景。
遠くから見た時、てっきり干し柿かと思ったら違っていた・・・。
またしても2度見してしまった。
e0147669_23283935.jpg

[PR]
by hirro44 | 2008-11-24 23:43 | 展覧会 | Comments(3)
Commented by LOS ARBOLES  at 2008-11-25 01:26 x
もしかしてバーチカル・ガーデン?
すごっ!
Commented by hirro44 at 2008-11-25 21:52
◎LOS ARBOLESさんへ
HIGH ROCKのマリちゃんはLOS ARBOLESさんの事を良く覚えてましたよ!誰だか、ちゃんと覚えてますか?
Commented by LOS ARBOLES  at 2008-11-26 17:48 x
ヴぇ?えっ?えっ?えっ?
どのマリちゃん。。。。。。
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31