ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

一番街復活祭(最終回)

【一番街復活祭】も最終回を迎えました。
私も午後から覗いてみると、キューピーの店ではアームレスリング公式戦の真っ最中でした。
選手の中に見覚えのある人が!bottaさんと森田さんではありませんか!!
急いでシャッター切りましたが、2人のあまりの真剣顔に画像がブレちゃいました。

2人は残念ながら準々決勝で敗退してしまいましたが、
森田さんの息子さんはクラス別でチャンピオン、娘さんは3位入賞だそーデス。(エライ!)
セイカさんも出場していたそうですが、もう終了していました。(見たかった!)
e0147669_22454265.jpg


18:00からはキャンドルナイト。一番街の街頭照明を消灯してのキャンドル点灯。
最後は幻想的な演出で【一番街復活祭】は幕を閉じました。
この2年間の活動で、一番街はどれくらい復活したのだろうか?
e0147669_22455711.jpg

[PR]
by hirro44 | 2008-12-14 23:24 | 展覧会 | Comments(7)
Commented by ryuzo3net at 2008-12-15 02:17
最後まで見れなくて残念。ホントにおつかれさんでした!!
森田さんの子供たち大活躍だったようで感心したなー。
僕らは相変わらず準備中デース。
Commented by hirro44 at 2008-12-15 08:41
◎ryuzo3くんへ
ホントにお疲れなのは、ryuzo3くんの方ですよ!
疲れを出して、カゼだけは引くな!!
Commented by noppo-of-180cm at 2008-12-15 22:19
おーろうそくはこんな感じなんですねぇ^^
きれいですね。くまごろうの所有場所が知れて嬉しかったです!笑
Commented by hirro44 at 2008-12-15 22:42
◎noppo-of-180cmくんへ
くまゴローの秘密を知っちゃいましたね。
Commented by morita at 2008-12-16 09:21 x
hirro44さん、いい写真ありがとうございます。
ryuzo3netさん、見て見て!熊でしょ?ノースリーブでしょ?
お陰様で、テレビにもウチの子供たちは出演しました。
僕は全身筋肉痛ですけど、なにか?
Commented by Mr.Boo at 2008-12-16 18:59 x
やられちゃいました。こてんぱに。。。
色々とお世話になりました。ありがとうねー。
そしてあさってもお世話になります。
Commented by hirro44 at 2008-12-16 21:44
◎moritaさんへ
おとうさんは、やっぱりプリントで勝負しないとね!

◎Mr.Booさんへ
あさって?何のことかしら~~~~~~~~~?
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31