ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

大カレンダー展

カフェZさんへ【大カレンダー展】行ってきました。
会場には、相方に見放されたピン芸人さんがいらっしゃいました。
後ろ姿がなんとも寂しげです・・・。
e0147669_22491350.jpg

残念ながら今日は楽しい漫才は聞けませんでしたが、
その代わりに、人に言えないオフレコな話しを聞き出す事が出来ました。

朧堂雑貨店さんの作品も興味深い物でしたが、お逢いできなくて残念でした。
帰りに、朧堂外商部さんご指摘の信号機を見に行ってみました。
e0147669_22564634.jpg

この場所の事でしょうか?

おまけに関係ないけど、こんな店まで見つけちゃいました。

e0147669_22585295.jpg

[PR]
by hirro44 | 2008-12-28 23:05 | 展覧会 | Comments(4)
Commented by 物憂げな後姿 at 2008-12-28 23:39 x
看板でかした!
ラーメンの出汁はくまごろうかしらね。
オフレコは口外禁止ですぞ、ハイ。
Commented by 朧堂・月夜 at 2008-12-29 00:42 x
あら。
「くまごろう」前はよく通っていたので、なんとなく当たり前にご存知なのかと思ってました。
そんなメジャーじゃなかったんですねw

オフレコな話って、ベトナムで美少年を買ったとかって話ですか?

『折角灘崎町まで行ったんでしたら「嘉平うどん」を食べに行かれましたか?
サウスビレッジ近くだったと思います。
美味しいうどん屋さんでした。』
と外商部の者が申しておりました。
Commented by hirro44 at 2008-12-29 01:07
◎芸人さんへ
口止め料は幾らかしらん?
Commented by hirro44 at 2008-12-29 01:10
◎朧堂・月夜へ
「嘉平うどん」存じております。
あれは確か、藤の椅子に座って庭を眺めながら頂いた事を記憶しております。