ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【1月29日】ポスト

今はもう見る事が無くなったポストです。
e0147669_23294684.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-01-29 23:36 | 風 景 | Comments(8)
Commented by botta at 2009-01-30 10:37 x
これは、新田交叉点の北側の民家の庭にあるやつ?
Commented by 水色 at 2009-01-30 13:50 x
懐かしいですねぇ。
今も使われているんですか?
Commented by 右側 at 2009-01-30 21:27 x
マグカップ・・・
Commented by hirro44 at 2009-01-30 22:10
◎ 水色さんへ
残念ながらこれは使用されておりません。
でも現役で使用されている物は何処かにはあると思います。
Commented by hirro44 at 2009-01-30 22:16
◎ピン芸人さんへ
マグカップに釣られる人がきっと居ると思っていたら、
あなた様でしたか・・・。
でもこれは偶然置かれてあったもので、仕掛けではありません。
Commented by 朧堂・月夜 at 2009-01-31 00:08 x
現役の丸ポストさんってっけっこうありますよー。
たしか玉島の旧道にもあったと思いますが、
わたくしが良く利用するのは総社の歴史民族資料館(そんななまえでしたかしら?備中売薬の資料館の白い洋館)の前のです。
去年のれとろーどでは、ポスト前に怪しげな郵便配達夫の顔出し看板がございました・・・。黒マントの。。。
Commented by ryuzo3net at 2009-01-31 02:24
僕は蔵の近所の赤い丸いのに投函しますよ。
Commented by hirro44 at 2009-01-31 16:22
◎朧堂・月夜さん、ryuzo3netさんへ
貴重な情報アリガトー。意外と身近にあるんですね。
私の観察不足です。心機一転、足で稼ぎ直します。
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30