ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【2月5日】車屋=パン屋

車のオイル交換に御津にある車屋さんまで出掛けました。
車屋なのに、できたてのカステラの画像!なぜ?なぜ?
      そうなんです。!!
ここは知る人ぞ知る、パン屋さんも併設しているんです。
名前はサンベーカリー。でも表に看板を出していません。
ネット検索してもその全貌を知る事は恐らく出来ません。
知りたい方は言ってください。こっそり御教え致します。

関係ない話ですが、この車屋さんの奥様は昔、
川で溺れて流されている人を見つけて、
自ら飛び込んで救出するという武勇伝をお持ちの方です。
アナドレナイ。
因に【11/16】の記事で紹介した兄弟の母の事です。
e0147669_2281228.jpg

※ピン芸人の相方の左側さん!イイ包装紙考えてあげてね。
[PR]
by hirro44 | 2009-02-05 22:28 | スナップ | Comments(7)
Commented by botta at 2009-02-06 06:52 x
車検に出すと山のように手作り野菜をくれるお店ね。
Commented by 朧堂リサーチセンター at 2009-02-07 20:41 x
T家ですよね? 一度お邪魔したいですね。
Commented by 右側 at 2009-02-07 20:51 x
おいらには仕事がないわけ?ん??

↓出品の絵、やっぱり何か縛るんですね。

↑気色悪いカリフラワーを見て
背中にフジツボが生えてきました。
Commented by hirro44 at 2009-02-07 22:56
◎朧堂リサーチセンターさんへ
大当たりです。一度遊びに行ってみて下さい。
Commented by hirro44 at 2009-02-07 22:57
◎右側さんへ
丸善で頑張って下さい。
Commented at 2009-02-09 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirro44 at 2009-02-09 22:15
◎左側さんへ
T女氏はかなり期待してると思いますよ!(プレッシャー)
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31