ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【2月11日】岡山独立美術クラブ展 2日目

今日も午後から展示会場へ、本日は120名程の来訪者があり大変盛況な一日となりました。
あの朧堂雑貨店の《ちゃなが》さんも訪れてくれました。
そして、とうとうくまゴローとのコラボが実現する瞬間が訪れました。

私自身も今日一日で様々な出会いと再会がありました。
とても充実した一日となった。忙しい中来てくださった方々アリガトー。
e0147669_23102732.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-02-11 23:27 | 展覧会 | Comments(7)
Commented by botta at 2009-02-12 00:45 x
頂いたサボテンカリフラワーは
明日の夕食、湯がいていただきます。
Commented by hirro44 at 2009-02-12 21:49
◎bottaさんへ
普通のカリフラワーだと思いますが、
もう少し詳しいレポートお願いします!
Commented by botta at 2009-02-13 00:24 x
明日は午後から岡山へ出向きますので見に行きますよ!
Commented by hirro44 at 2009-02-13 00:46
◎bottaさんへ
残念ですが明日は私は行けません。
Commented by botta at 2009-02-13 15:55 x
堪能させていただきました。
後から「グッドモーニング~!」と言いながら見に来たおじ様が
「ほーこりゃあ寝袋かい!」「紐をほでーたら、なんかおりそーじゃなぁ」
「へーっ。よーかいとるなぁ」「ほーっ」「へーっ」「ほーっ」と…。
Mさんの絵も黄色い鳥の色が綺麗だなと見ておりますと、
隣の黒い鳥の方もいいなと思え、黒い鳥はレイブンのようでした。
2つが対で相乗的にお互いを引き立てあっているのにちょこハピ!
大先生の桜の絵もなかなか素敵な作品でした。

話を聞いていた女子高生のKさんの絵も凄かったし、
楽しい1日ですた。
Commented by hirro44 at 2009-02-13 21:23
◎ bottaさんへ
Gracias.
Commented by botta at 2009-02-14 13:32 x
◎ hirro44さんへ
De nada.
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31