ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【2月12日】お宝

偶然スーパーでお宝3つ確保しました。
極めて反応してコメントくれた人。
数日中にお手元に届くでしょう。
もう届いた人もいますが・・・。
e0147669_22334788.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-02-12 22:36 | スナップ | Comments(10)
Commented by botta at 2009-02-13 00:20 x
早速いただきました。
思い込みかもしれませんが…、大変おいしゅうございました。
食感もしっかりしていて甘みもありましたよ。
それにしても198円とは良く出来ています。食べるのもったいない。
(違うか…)
で、近くのスーパーを覗いてみましたが、
そこには売っていませんでした。残念。
Commented by hirro44 at 2009-02-13 00:47
◎bottaさんへ
ご満足頂けました?
Commented by botta at 2009-02-13 15:46 x
大、大、大、大、大、大、大満足です。
とんがりうずうずカリフラワーくんのファンになりました。
わざわざお届けいただいて、ありがとうございました。
今度、売っているところも教えてね。
Commented by hirro44 at 2009-02-13 21:24
◎ bottaさんへ
De nada.
Commented by 水色ー嫁 at 2009-02-13 23:37 x
うわ〜、うちに、謎の物体が・・・・!
ありがとうございます!!
まだ食べておりません。明日、いただきます。
Commented by hirro44 at 2009-02-13 23:53
◎ 水色ー嫁さんへ
体感してください。
Commented by 水色 at 2009-02-15 21:50 x
フラクタル野菜、食べちゃいました。
すんごい見た目ですが、美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。。

火曜日の午前中にそちらに何かが届くと思います ^_^ /
Commented by hirro44 at 2009-02-15 23:32
◎水色さんへ
普通の味だったでしょ!
ところで、何!何!!
どんなカリフラワーが届くの?????
Commented by seikachannel at 2009-02-17 03:33
遅まきながら今日フラクタルカリフラワーいただきました。
普段カリフラワーってあんまり食べないけど、普通のより
味が濃い感じがして、おいしかったです。
見た目も味もいけますね!!
どうもありがとうございました!!
Commented by hirro44 at 2009-02-17 10:59
◎seikachannelさんへ
忙しそうですね、早く寝てくださいよ。
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30