ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【2月13日】狩り

偶然遭遇しました。
突発的な出来事で、くまゴロー間に合いませんでした。
ちょっと生々しいですが、ネコの本能なんですね〜。
獲物は多分ツグミだと思います。
e0147669_22183725.jpg

その後くまゴロー登場すると、なぜかその前に弱った獲物を置いて、じっと眺めていました。

その光景はまるで『捕まえたの!見て♡!見て♡!』って彼に言っている感じです。
でも万一、くまゴローがエジキになると非常に困るので、その場から退散しました。
e0147669_22185819.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-02-13 22:38 | スナップ | Comments(8)
Commented by 板金カステラ at 2009-02-13 22:59 x
上手く撮れましたね。
Commented by hirro44 at 2009-02-13 23:12
◎板金カステラさんへ
取材協力アリガトウゴザイマシタ。
Commented by 水色ー嫁 at 2009-02-13 23:39 x
これまた、すごい写真ですね〜!
しかも、この猫、毛並みがよくってノラじゃなさそうなのに・・。
Commented by hirro44 at 2009-02-13 23:55
◎水色ー嫁さんへ
実はこのネコ、野良じゃありません。
人懐っこいネコでしたが、豹変しました。
Commented by ななのZZ at 2009-02-17 13:57 x
えっ! ひょっとして ○松らんちゃんでしょうか?
Commented by hirro44 at 2009-02-17 21:06
◎ななのZZさんへ
ご名答!!流石!!
それより、『テンプラ』ご高覧頂きまして有難うございました。

Commented by ななのZZ at 2009-02-18 09:04 x
うちにも同じ模様の猫がいるのですが、とてもこんなことはしません
ちょうど○髭奥様がいらっしゃったので挨拶しておきました
ところで検索ワードが判明!「《邑久はりこ》【武久守商店】」でした。
あ〜〜〜すっきりした
Commented by hirro44 at 2009-02-18 11:28
◎ななのZZさんへ
アメショーをお飼いになっているのですね。
おとなしいということは、外出しない家ネコなのかな?
検索ワードの件、判明して私もスッキリです!
今後ともくまゴローをヨロシク。
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31