ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【2月17日】東京からおいしいもの

e0147669_2249472.jpg
e0147669_22491513.jpg出掛けた先で、玉子焼きをいただいた。
テリー伊藤の兄、アニー伊藤のお店
【つきじ丸武】の玉子焼き。
どうやらおめざフェアで買って来た物らしい。
しっかり味を付けていてウマかった。




















そして水色さんからもバウムクーヘンが
届いた。
これまたとってもウマかった。
アリガトーーー。










偶然とはいうものの、居ながらにしてふたつのトーキョーを味わうことの出来たウレシイ一日でした。
[PR]
by hirro44 | 2009-02-17 22:44 | スナップ | Comments(2)
Commented by 水色 at 2009-02-17 23:31 x
玉子焼き、うまそうですね〜。
食べたことないので、今度、食べてみよう〜!
バウムクーヘン、喜んで頂いてよかったです!
Commented by hirro44 at 2009-02-18 11:18
◎ 水色さんへ
近くにあると、いつでも行けると思って
案外行かないんだよね!
でも直ぐ行ける環境はウラヤマシイ!
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31