ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【2月20日】BIG PROJECT

BIG PROJECTの打合せに(ピー♪)さん、(ブー♪)さん(極秘事項なのでモザイク処理してます。)と
「かつ一番」に出かけました。打合せも順調に進みお腹も満たされたので、
e0147669_029437.jpg

今度は場所を変えて「Nuevo Bar」で続きの話し合いをすることにしました。
このお店の抹茶ラテには、表面に絵を描くことができるらしく、
無理を言ってカエルの絵をお願いしてみました。
e0147669_026306.jpg


注文が難しかったのか運ばれてくるまでに暫くかかりましたが、
予想以上の出来栄えに壊すのを躊躇した(ピー♪)さんは、
ストローにて慎重に中身を吸い上げていきました。
e0147669_0264316.jpg

絵を壊すことなく、全て吸い上げることが出来た末の抹茶ラテです。
e0147669_0265868.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-02-20 23:59 | スナップ | Comments(4)
Commented by noppo-of-180cm at 2009-02-21 23:04
おもしろいですね∑
Commented by hirro44 at 2009-02-22 00:12
◎noppo-of-180cmさんへ
(ピー♪)さんも(ブー♪)さんもモザイク処理ですが、
noppo-of-180cmがよく知っている人物です。
Commented by botta at 2009-02-22 00:26 x
やばい!これじゃあバレバレじゃん。。。。
また凄腕の諜報員が。。。。
Commented by hirro44 at 2009-02-22 00:32
◎bottaさんへ
しーーーっ!微妙な表現は厳禁です!!
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31