ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【3月3日】ひなまつり

今日はひなまつりです。
倉敷では倉敷雛めぐりが開催されております。
ベタですが、新渓園まで出掛けてみました。

e0147669_21213330.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-03-03 21:23 | スナップ | Comments(5)
Commented by ひまわり at 2009-03-04 22:16 x
倉敷雛めぐり
昨年、巡ってみましたよ~

新渓園のような豪華な雛飾りは、勿論、素晴らしいのですが、

商店街のショーウインドーに お店の商品と一緒に、、、さり気なく、、、
(ex. 靴屋の靴の陳列の中に並んで、  駄菓子屋のお菓子に混ざって、等々)
各家、各商店、それぞれが思考を凝らし、ひな祭りを盛り上げている、
「町中で雛まつり」の雰囲気がいいですね~
Commented by hirro44 at 2009-03-04 23:15
◎ひまわりさんへ
おっしゃる通りです。
途中の店舗にさりげなく置かれてあります。
Commented by botta at 2009-03-05 01:18 x
そういえば…。ターちゃんの貼りぐるみは今年も岡山のギャラリーで
展示されているでしょ。
Commented by hirro44 at 2009-03-05 01:48
◎bottaさんへ
それは初耳です。
Commented by ひまわり at 2009-03-05 01:56 x
早速、漢字ミスをしてしまいましたゎ~(恥)

[訂正]思考を凝らす→趣向を凝らすと入力すべきでした・・・
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31