ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【3月7日】八手

八手なんだけど、カリフラワーが頭をよぎる。

e0147669_2152614.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-03-07 22:27 | スナップ | Comments(4)
Commented by ひまわり at 2009-03-08 01:40 x
実家の勝手口辺りに、大きなヤツデがありまして、
梅雨の時期には、、カタツムリが角を立ててニョロニョロと・・・
懐かしいです~
Commented by hirro44 at 2009-03-08 02:44
◎ひまわりさんへ
そこから作品のモチーフが”カタツムリ”だったのですか?
それにしても遅い時間まで、頑張ってますねぇ!
期限まであと少し、頑張りましょう。
Commented by ひまわり at 2009-03-08 05:26 x
『カタツムリをモチーフにしたことはオリジナリティーがあっていい・・・』
あの話は昨年の(76th展)ギャラリー講評会のときに、
(講師が会場を廻り当日参加した出品者1人づつの絵を講評)
カタツムリを描いた出品者が着眼点の良さを褒められていたときのことで、
私のことではありませんよ~

話の流れは・・・
ひまわり:『東京に10日滞在していたので、会期中行なわれた講評         会の3回全てに参加でき、いい勉強ができた・・・』
〇浦さん:『どんな講評が参考になった?』
・・・てなことでした
Commented by hirro44 at 2009-03-08 10:03
◎ひまわりさんへ
てっきり、ひまわりさんのお話かと思って聞いてました。
頓珍漢なコメント大変失礼致しました。以後気をつけます。
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30