ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【3月10日】タテニワくぐり

イオンモール倉敷に
HHBMさん作の【緑のアーチ(Tateniwa)】をくぐってきました。
e0147669_21332026.jpg

今日は天気もよくてぽかぽか陽気。
植栽もこころなしか生き生きしている様に見えました。
e0147669_2134197.jpg

しばらくここで見学していたのですが、高い位置にあまりに自然に設置されている為か
行き交う人たちのなかで、このディスプレイに気がついて見上げる人はいませんでした。
ひょっとして、造花と思われているかもしれません。

みなさんもくぐってみてください。
[PR]
by hirro44 | 2009-03-10 21:53 | 展覧会 | Comments(2)
Commented by HHBM at 2009-03-11 23:50 x
見に行っていただいてありがとうございました。
やはり少し高すぎますか?
僕が行ってみても、やはり気づかない人が多いです。
何とかしなくては。
Commented by hirro44 at 2009-03-12 01:18
◎HHBMさんへ
柱巻きに、上からの呼び水になる様な、
何か工夫をしてみてはどうでしょう。
給排水パイプを隠す事も出来そうですし・・・。

それよりも10月までのメンテナンスが大変そうですね。
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30