ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

【3月27日】予期せぬ吉報!!

出品作品の通知が、本日届きました。結果は

第46回 関西独立美術展 新人賞受賞

御陰様で有り難いことに入賞することができました。
ご支援頂きました皆様方、誠にありがとうございました。
3/31、大阪での授賞式に出席してきます。
e0147669_22524984.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-03-27 23:02 | 展覧会 | Comments(10)
Commented by botta at 2009-03-27 23:45 x
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!おめでとー!新人賞だ!
2点入選は初めて?
Commented by noppo-of-180cm at 2009-03-28 00:28
うぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!おめでとーございまーす!
Commented by ひまわり at 2009-03-28 10:24 x
すごごごごごごごごごごごごご~~~~~~い!!!
新人賞おめでとう!!!
努力の甲斐がありましたね~
ひまわりはただの2点入選でした
Commented by ヒラマ at 2009-03-28 20:25 x
おめでとうございます!

リンクの件ですがこちらはOKです。
よかったらこちらの方からもリンクさせてもらっていいですか?
Commented by hirro44 at 2009-03-28 21:49
◎bottaさんへ
アリガトー
人生無駄に長生きしていても、
何かマグレもあるもんなんですね。
Commented by 朧堂 at 2009-03-28 21:50 x
にゃおぉぉぉぉぉぉっぉおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉっぉっぉっ~
御目出当う御座居ます。
今年はなにかやって下さるものと思っておりましたよ。
後楽園の河川敷では、知らせを聞きつけた、受賞を祝う人々のブルーシートの大群がっ…。
Commented by hirro44 at 2009-03-28 21:51
◎ noppoさんへ
アリガトー
今度の倉式のイベントにでもお披露目しますので、
また見てみてやって下さい。
Commented by hirro44 at 2009-03-28 21:59
◎ひまわりさんへ
ありがとうございます。
苦節(?)22年目にして、運良く訪れたマグレです。
ひまわりさんは、本展での入賞を是非狙って下さい。

関西展のひまわりさんの入選作2展、
しっかりと拝見して参ります。
Commented by hirro44 at 2009-03-28 22:02
◎ヒラマさんへ
アリガトー
リンクの方は早速はらせていただきます。
私の方のリンクも是非よろしくお願いします。
Commented by hirro44 at 2009-03-28 22:04
◎朧堂さんへ
アリガトー
後楽園の河川敷の大群の中に、私の知り合いもいるはずです。
参加するように誘われましたが、断りましたから・・・。