ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

【2月28日】描画

制作が思うように進まない(毎度のことだけど)
画面から強さが感じられない。致命的だ。

こんな状態の中、今日で2月が終わります(ヒェ〜〜)。
期日はどんどん迫ってきます。本当に困った。

吉と出るか凶と出るかわからないけど、
年甲斐も無くちょっとジタバタしてみます。
何れにしてもこのままじゃ凶しか出ないし・・・。
e0147669_21531523.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-02-28 22:20 | 制 作 | Comments(0)

【2月27日】長寿犬

人の長寿が表彰されることは良く聞きますが、
犬にもちゃんとあるんです。
飼い主の方に表彰状を見せてもらいました。

他県はわかりませんが、岡山県では長寿犬は表彰されます。
表彰式も開催されるそうです。私は初めて知りました。
e0147669_23421355.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-02-27 23:53 | スナップ | Comments(2)

【2月26日】画家の夢『油一』

画材のチラシが送られて来たので、見ていたらビックリ!
『30色セット』が¥131,250-、単色1本が、なんと!最高¥7,665-
            ”高っ”
東京芸大とホルベイン社が、共同開発した油絵の具らしいけど、
こんな絵具一体誰が平気で使うのだろう・・・・。
貧乏な私は、仮に手にしても怖くて使えません。
e0147669_2234234.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-02-26 22:09 | スナップ | Comments(2)

【2月25日】焼肉

今日のdinnerは焼肉です。
e0147669_2302663.jpg

久しぶりの焼肉に、皆さん顔つきが緩んでいます。さあ!食うゾ!!
e0147669_230427.jpg

そして石川社長、毎度毎度のことながら、ご馳走様です。
[PR]
by hirro44 | 2009-02-25 23:13 | スナップ | Comments(6)

【2月24日】ど根性大根だいちゃん

『ど根性大根だいちゃん』のパネルと共に。
e0147669_23351620.jpg

合成写真のようですが、実写です。
e0147669_222854100.jpg

タネ明かし。
[PR]
by hirro44 | 2009-02-24 23:35 | Comments(3)

【2月23日】2度見看板!和牛専門??

変な看板見つけました。
牛の世界も大変だ!!

e0147669_22384097.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-02-23 22:39 | スナップ | Comments(3)

【2月22日】451BOOKS

雨も降っているし、おもしろそうな本がないか
【451BOOKS】さんまで出かけてみました。
e0147669_22225548.jpg

ここ迄来たからあの看板、当然確認しに行きました。
朧堂雑貨店備忘録さんの2/1の記事の場所。
e0147669_22231938.jpg

それより朧堂さん、【ひいな遊美展】に行けなくてすみません。
[PR]
by hirro44 | 2009-02-22 22:35 | 風 景 | Comments(2)

【2月21日】世界の梅公園

一足春を感じる為に、たつの市の【世界の梅公園】に出かけました。
気温はちょっと肌寒かったですが、天気は概ね快晴で花見には良い天候でした。
e0147669_23485610.jpg

ここでは約350品種の世界の梅が楽しめます。
e0147669_05216.jpg

e0147669_0210100.jpg

これが展望台ですが、
e0147669_23551582.jpg

ここからは青い空と瀬戸内海が一望できます。
非常に見晴らしのいい場所でした。
梅は3月中旬ぐらいまでは楽しめるそーです。
e0147669_23553484.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-02-21 23:58 | 名所・旧跡 | Comments(2)

【2月20日】BIG PROJECT

BIG PROJECTの打合せに(ピー♪)さん、(ブー♪)さん(極秘事項なのでモザイク処理してます。)と
「かつ一番」に出かけました。打合せも順調に進みお腹も満たされたので、
e0147669_029437.jpg

今度は場所を変えて「Nuevo Bar」で続きの話し合いをすることにしました。
このお店の抹茶ラテには、表面に絵を描くことができるらしく、
無理を言ってカエルの絵をお願いしてみました。
e0147669_026306.jpg


注文が難しかったのか運ばれてくるまでに暫くかかりましたが、
予想以上の出来栄えに壊すのを躊躇した(ピー♪)さんは、
ストローにて慎重に中身を吸い上げていきました。
e0147669_0264316.jpg

絵を壊すことなく、全て吸い上げることが出来た末の抹茶ラテです。
e0147669_0265868.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-02-20 23:59 | スナップ | Comments(4)

【2月19日】カエル三昧

本物じゃなくて模型ですが、実に良く出来ています。
でもこの記事タヌキ猫さんと思いっきりカブリました。
しかもカメラアングルまで・・・やられた!。
倉式メンバーの中にもカエルファンが多いので、
この光景に反応する人は多いはず。
e0147669_21174276.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-02-19 21:25 | Comments(3)
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー