ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

【9月30日】終日雨

本日は終日雨。気分も雨。何故か裏日が2日続きました・・・。
e0147669_2241641.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-09-30 22:04 | スナップ | Comments(0)

【9月29日】裏日

何をやっても空回りして裏目に出る日ってあるものですね。
今日はそんな一日でした。私はこんな日を裏日と呼んでます。
e0147669_22502830.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-09-29 22:50 | スナップ | Comments(2)

【9月28日】天気下り坂

久しぶりに雨の日が続きそうです。
e0147669_6503923.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-09-28 06:51 | スナップ | Comments(0)

【9月27日】れとろーど

総社商店街『れとろーど』行ってきました。
普段は人通りもまばらでひっそりとした商店街ですが、
この日ばかりは人通りが途絶える様子は無かったです。
e0147669_16252932.jpg

私も到着するなり地元総社の画家『堀 和平』の似顔絵をプリントしたバッグを、
強力に勧められ、いきなり購入する事になり、くまと記念写真。
e0147669_16255716.jpg

倉式のメンバーも数名出展していて、ともちゃんの作品もあり、
e0147669_16255892.jpg

朧堂さんの似顔絵描きありで大賑わいでした。
e0147669_16262289.jpg

そしてこのガチャは当然回して帰りました。
e0147669_16262390.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-09-27 16:47 | 展覧会 | Comments(7)

【9月26日】作品→集荷

搬入を委託している運送屋さんが作品を積み込んでいきました。
この後審査の為に東京六本木【国立新美術館】まで運ばれます。
いってらっしゃ〜〜〜〜〜〜〜い!
e0147669_0545941.jpg

今夜はbottaさんとはじめくんとでささやかな打ち上げをしてもらいました。
[PR]
by hirro44 | 2009-09-26 23:58 | 制 作 | Comments(2)

【9月25日】完成→額装

作品もなんとか描き終えました。次は搬入のための準備です。
まずは額装、作品裏面に出品用ラベルを貼り、ファームヒートンも取付け完了。
独立展が開催される『国立新美術館』では展示に対してガイドラインが設けられていて、
作品裏面にファームヒートンを取付けないといけない規定があるのです。
e0147669_20184665.jpg

後は明日の集荷を待つだけです。
[PR]
by hirro44 | 2009-09-25 22:47 | 制 作 | Comments(2)

【9月24日】白曼珠沙華

近くの堤防沿いに白曼珠沙華が並んで咲いていました。
きっと誰かが植えたものに違いない。
e0147669_20472638.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-09-24 20:48 | 風 景 | Comments(2)

【9月23日】秋分の日

何ともこんな時期にサボテンの花が咲きました。
一体どうした事か?
e0147669_20394514.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-09-23 20:42 | スナップ | Comments(0)

【9月22日】制作終盤

独立展の制作もいよいよ終盤です。最後の修正にはいってます。
今年の独立は今までに無いぐらい一意攻苦した制作となりました。
残りの時間で、もう一踏ん張りガンバリマス。
週末には委託している搬入業者が集荷にやってきます。
e0147669_19583952.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-09-22 20:23 | 制 作 | Comments(2)

【9月21日】シルバーウィーク

シルバーウィークの中日です。
倉敷も観光地なので、連日多くの観光客が訪れているみたいです。
普段、夜間は閑散として人もまばらな美観地区周辺も、今宵は観光客の方で賑わっていました。
e0147669_19455268.jpg

e0147669_1946352.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-09-21 19:51 | 名所・旧跡 | Comments(0)
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー