ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

【10月31日】続・稼ぎ

やはり予想通り今日も稼ぎが・・・・・トホホ。
帰りに美観地区を通ってみましたが、深夜の人通りは流石に少ないです。
e0147669_012777.jpg
[PR]
by hirro44 | 2009-10-31 23:59 | 稼 ぎ

【10月30日】稼ぎ

稼ぎの方が忙しくて、何の情報もありません。
明日もちょっと忙しいかも・・・・・トホホ。
e0147669_2341093.jpg
[PR]
by hirro44 | 2009-10-30 23:41 | 稼 ぎ

【10月29日】冬桜

冬に桜が・・・。
異変?・・・じゃなくて『冬桜』という品種で、
調べてみると秋から冬にかけて咲く桜だそうです。
e0147669_23281567.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-10-29 23:29 | 風 景

【10月28日】芽

頂いた『シレネー』の芽がたくさん出てきました。そろそろ間引く準備です。
e0147669_023525.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-10-28 23:59 | スナップ

【10月27日】倉敷フォトミュラル

商店街のアーケードにでっかい写真が吊り下げられています。
普段は両側のお店を見ながら通りますが、思わず見上げながら歩いちゃいます。
裏には別の写真がプリントされてるので、帰りは景色が変わります。
「倉敷フォトミュラル」というイベントだそうです。
e0147669_20292792.jpg

商店街に展示しきれなかった作品は、アイビー学館に展示されています。もちろん無料です。
e0147669_20293974.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-10-27 20:45 | 展覧会

【10月26日】第77回 独立展終了

『第77回 独立展』が無事終了しました。
観に来てくれた皆さん、本当に有難うございました。
そして残念ながら観に行けなかった皆さん、
次回『倉式』イベントで展示致しますのでお楽しみに。
e0147669_1124420.jpg

e0147669_1125342.jpg

e0147669_113499.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-10-26 09:14 | 展覧会

【10月25日】 金塊

e0147669_22382095.jpg

...............欲しい。
[PR]
by hirro44 | 2009-10-25 22:35 | 足で稼ぐ

【10月24日】 ぼっこう

人から聞いていて、何時か行ってみようと思っていたうどん屋さんに行ってみました。
讃岐うどんのようなコシのある麺ではなく、もっちり感のある麺でした。
e0147669_6315328.jpg

この店の営業時間は19:30〜4:00で、うどん屋としては珍しい時間帯です。
[PR]
by hirro44 | 2009-10-24 06:33 | 足で稼ぐ

【10月23日】 稲干し

近頃は稲刈りの殆どがコンバインで刈り取り、その日の内に乾燥機に入れられ乾燥される。
稲干しされている田んぼなど、ほとんど見かけない。
私は子供の頃、訳もわからず稲干しの手伝いをさせられたもんだ。懐かしい。
e0147669_22545729.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-10-23 22:55 | 風 景

【10月22日】『和田三造展』

『和田三造展』観てきました。
油彩画、日本画、工芸と多方面で活躍した作家ですが、油彩画はとても興味深く、
今後の制作のヒントを少し感じたような気がしました。
e0147669_2122983.jpg

[PR]
by hirro44 | 2009-10-22 21:03 | 展覧会
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー