ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

【1月31日】岡山独立美術クラブ展最終日

e0147669_0302022.jpg

今年の【岡山独立美術クラブ展】は、5日間で574名のお客様に来場して頂き無事会期を終了しました。
お忙しい中、会場まで足を運んで下さった方々本当にありがとうございました。

今日は会場に皆様よくご存知のこの方も訪れてくれました。
e0147669_22531015.jpg

来たついでにカメラのシャッターも押してもらいました。
(どんな場面でも役に立つ人だね〜頭が下がります...)アリガトー。
e0147669_22543145.jpg

そして展示が終わってから、タヌキ猫さんも急いで来てくれました。アリガトー。
撤去している最中だったので、全てをお見せできなかったのが残念です。
次回はもう少し余裕をもってお越し下さいね。
e0147669_22544722.jpg

そして最後に、観に来てくれた全員にアリガトー。
[PR]
by hirro44 | 2010-01-31 23:41 | 展覧会 | Comments(4)

【1月30日】岡山独立美術クラブ展5日目

今日は午後から会場で受付です。昨日までの来場者は約350名。
たくさんの方々に来場して頂いて、本当に感謝しております。

遠方から折角来られたのに会えなくて、芳名帳に名前を残してくれた方々、
知らないうちに見に来てくれた方々、本当にありがとうございました。
e0147669_2145279.jpg

本日は終了間際に芸人(某消しゴム彫り師)さんもピンでやって来てくれました。
e0147669_2215722.jpg

アリガトー。そして本日の来場者は89人でした。

展示最終日の明日は16:30までです。宜しかったらご高覧下さい。
[PR]
by hirro44 | 2010-01-30 21:58 | 展覧会 | Comments(0)

【1月29日】稼ぎ

終日稼ぎでした...夕日も見れなかった...。
e0147669_23424956.jpg
[PR]
by hirro44 | 2010-01-29 23:43 | 稼 ぎ | Comments(0)

【1月28日】制作

シワの部分の変化です。
描きすぎず、さりとて抜きすぎず、背景の色の調子との関係を考慮しながら描いてみました。
e0147669_2159543.jpg

[PR]
by hirro44 | 2010-01-28 22:08 | 制 作 | Comments(2)

【1月27日】制作

制作の方もかなり煮詰まってきました。
このまま一気に描き上げられればイイのですが...。
e0147669_2314328.jpg

[PR]
by hirro44 | 2010-01-27 23:03 | 制 作 | Comments(2)

【1月26日】岡山独立美術クラブ展開催中です

e0147669_2185264.jpg

岡山独立美術クラブ展
会期:1月26日(火)〜31日(日)9:00〜17:00
場所:岡山県天神山文化プラザ2F 第4展示室

宜しかったらご高覧ください。
[PR]
by hirro44 | 2010-01-26 00:00 | 展覧会 | Comments(2)

【1月25日】岡山独立美術クラブ展搬入

明日からの展示の搬入です。
今日は朝から小雨が降ってましたので、作品が濡れないようにシートでカバーしての運搬です。
e0147669_22282839.jpg

今年の展示室は天井高のある第四展示室なので、広々と飾れると思っていたら、
並べてみると意外とギリギリの間隔の展示となり少し窮屈な感じです。

私は会場には都合で週末ぐらいしかいませんが、イベントで展示した《Something White》と、
未公開の作品《Something Silver》の2点を出品しています。
e0147669_22284189.jpg

と云う事で、搬入は無事順調に終了したのですが、別に悲しい出来事が起こりました。
イベント中に購入したベンちゃんのガラス、搬入中に壊してしまいました...。
しかもカエルの首が........縁起悪ぅ.....。ゴメンネベンちゃん。
e0147669_2228549.jpg

[PR]
by hirro44 | 2010-01-25 22:52 | 展覧会 | Comments(2)

【1月24日】神頼み

明日は作品搬入をするため、運搬用の車を貸して頂ける方のところに御邪魔しましたが、
あいにく外出中。戻るまで近くの由伽神社に初詣に出掛けてみました。

昨日はリフレッシュのためマッサージに、今日は他力本願に神頼みとなりました。
e0147669_1940234.jpg

この神社の鳥居は備前焼で出来ています。ちょっと珍しいですね。当然狛犬も備前焼です。
[PR]
by hirro44 | 2010-01-24 19:43 | スナップ | Comments(2)

【1月23日】リフレッシュ

というわけでリフレッシュと、凝りにこった肩をほぐす為にマッサージに出かけました。
e0147669_22124296.jpg

[PR]
by hirro44 | 2010-01-23 22:13 | スナップ | Comments(2)

【1月22日】制作

春に出品の関西独立の制作の方も順調で....と言いたいところですが、
これがなかなか思うようには筆が進まず悪戦苦闘中です。

どこをどのように仕上げていけば良いのか、自問自答しながらの作業の繰り返しです。
e0147669_237593.jpg

[PR]
by hirro44 | 2010-01-22 23:28 | 制 作 | Comments(2)
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー