ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

【5月31日】麦

畑の麦があちこちで収穫の時期を迎えています。
e0147669_21451860.jpg

陽の光を浴びた麦畑は、金色の絨毯のようにも見えてとても綺麗です。
[PR]
by hirro44 | 2010-05-31 21:46 | スナップ | Comments(3)

【5月30日】KFC

この笑顔に誘われて今宵もこちらのお肉を美味しく頂きました。
e0147669_2312137.jpg

[PR]
by hirro44 | 2010-05-30 23:03 | 食 材 | Comments(2)

【5月29日】小作品

小作品の完成です。サイズはF10号で小さめの作品ですが、
大作を描く時とはまた違った緊張感で制作する事が出来ました。
楽しかった。
e0147669_2337914.jpg

[PR]
by hirro44 | 2010-05-29 23:37 | 制 作 | Comments(0)

【5月28日】倉敷美観地区

稼ぎも一段落。ちょっと時間が出来たので美観地区を散策。
半年前に展示イベントをしたアイビースクエアもすっかり蔦が生い茂り、
会場だったアイビー学館では《シンメトリック ワールド》なる写真展をやってました。
e0147669_232055.jpg

懐かしい、フクちゃんとも再会です。
e0147669_2384934.jpg

大原美術館の中庭の池には、フランスのモネの池から移植した睡蓮が咲き初めています。
e0147669_232277.jpg

[PR]
by hirro44 | 2010-05-28 23:09 | 風 景 | Comments(0)

【5月27日】ネタ探し

稼ぎの帰りにブログネタを探しにB-SQUAREに寄ってみました。
その結果頂いた情報は、箱が欲しくて購入したらしい¥200のチョコレートと
これから始める菜園に蒔く野菜の種を出してくれました....。
e0147669_2241358.jpg

なんのこっちゃ?
[PR]
by hirro44 | 2010-05-27 22:44 | 足で稼ぐ | Comments(2)

【5月26日】制作

最近制作していて色のりが少し悪いような感じがする。
気のせいならイイんだけど、ちょっと気になる。

悩んで立ち止っている時間もないので、とにかく描き込んで様子を見ます。
e0147669_22594611.jpg

[PR]
by hirro44 | 2010-05-26 23:01 | 制 作 | Comments(0)

【5月25日】公募展募集要項

独立の募集要項が届きました。そして他の募集要項も...。
今年は忙しくなる...いや、もう既になってる...。
e0147669_22561624.jpg

とにかくガンバロー。
[PR]
by hirro44 | 2010-05-25 23:04 | 制 作 | Comments(0)

【5月24日】旅立ち

e0147669_13302130.jpg

知人の飼っていた犬が17年間の生を終えて今日旅立ちました。
私も昔から馴染みの深い犬で、飼い主の家族と共に最後をお見送りしました。
今までいる事が当たり前の存在でしたので、明日からは少し寂しくなります...。
[PR]
by hirro44 | 2010-05-24 23:58 | Comments(0)

【5月23日】大雨

今流行のパワースポット『美保神社』に行ってみました。
e0147669_2323012.jpg

ここまで来たからには、この通りを素通りする訳にはいきません。
e0147669_23232090.jpg

でも、本当は別の目的でこの地を訪れたのですが、
大雨のため果たす事が出来ませんでした。
残念ながらパワースポットのご利益はありませんでした。
[PR]
by hirro44 | 2010-05-23 23:33 | スナップ | Comments(0)

【5月22日】展示の案内

お世話になっている方の展示の案内です。興味のある方は是非お立ち寄りください。
先日テレビに出たクレパス画の作品も展示予定のようです。
e0147669_8505953.jpg

[PR]
by hirro44 | 2010-05-22 08:54 | Comments(0)
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー