ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

【6月30日】稼ぎ

今日は稼ぎで一日が終わりました。そして水無月も今日で終わり。
e0147669_2383985.jpg

[PR]
by hirro44 | 2010-06-30 23:09

【6月29日】制作

制作ですが、形のある部分の描画は何とかなりそうですが、
形のない部分の扱いが何とも弱い...今後の課題になりそうだ...。
e0147669_23221860.jpg

[PR]
by hirro44 | 2010-06-29 23:23 | 制 作

【6月28日】さて問題です。

とある花が咲いていたので撮ってみましたが、
梅雨の時期に咲くこの花の名前は何でしょう?
e0147669_21293511.jpg

[PR]
by hirro44 | 2010-06-28 21:30

【6月27日】 梅雨

梅雨らしく雨が降ったりやんだりの1日。
湿気も多く不快な天気で、体も何だか重たいです...。
e0147669_21453960.jpg

[PR]
by hirro44 | 2010-06-27 21:47

【6月26日】集荷

雨の中、搬入搬出をお願いする業者が作品を引き取りに来た。
終わった開放感に浸る間もなく次の制作です。後がマダマダ控えてます...。
e0147669_0203090.jpg

[PR]
by hirro44 | 2010-06-26 23:57

【6月25日】額装完了

次の公募展に提出する2作品の額装も終わり、明日搬入業者が集荷にきます。
そして一息つく間もなく、次の作品に取りかかります。今年は忙しい。
e0147669_23524987.jpg

[PR]
by hirro44 | 2010-06-25 23:56 | 制 作

【6月24日】茶色のサル

またまた偶然サルも見つけました。というよりも、
移動中に辺りを注意して見ていたら意外とあっさりありました。
e0147669_196393.jpg

後はゾウだけですが、検索してくれた人がいたのでこちらへどうぞ!
ということで、4種捜索完了でよろしいでしょうか?朧堂月夜さん
[PR]
by hirro44 | 2010-06-24 19:09

【6月23日】ピンクのウサギ

偶然にも通りかかったところでウサギも発見。
e0147669_21492898.jpg

残るはサルとゾウ。かといってわざわざ探しては歩きません。
[PR]
by hirro44 | 2010-06-23 21:53 | スナップ

【6月22日】保護色

最近のガードレールはオシャレだねぇ...。事故しそうなほど見続けてしまいます。
鋼管を頭の上より口の中に通したほうが、もっと目立つだろーな。
e0147669_19154314.jpg

ピョんキチとは保護色のように同じ色です。
[PR]
by hirro44 | 2010-06-22 19:23 | スナップ

【6月21日】稼ぎ

稼ぎな一日。
e0147669_22454248.jpg

[PR]
by hirro44 | 2010-06-21 22:46 | スナップ
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー