ヒロシの写真日記

hirro.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

【8月31日】二段階右折

恐らく原付の二段階右折の為のスペースなのだろうけどちょっとムリが....。
広さ的には二台目は入れそうにないな...。
e0147669_21514795.jpg

[PR]
by hirro44 | 2010-08-31 21:54 | スナップ

【8月30日】積乱雲

巨大な積乱雲が空を覆い尽くしてきました。
この数時間後にこの辺りもゲリラ豪雨となりました。
e0147669_2011699.jpg

当然の事ながらカブな私はスッカリズブ濡れで帰りました。
[PR]
by hirro44 | 2010-08-30 20:12 | 風 景

【8月29日】 絵になる車

車の風化具合が風景に溶け込んでいて、何となく絵になる感じです。
e0147669_0451998.jpg

[PR]
by hirro44 | 2010-08-29 23:59

【8月28日】 ナイトクルージング取材

御座船に乗って瀬戸大橋や瀬戸内海の多島美、児島の夜景を眺める90分のクルージング
【瀬戸大橋納涼クルーズ】に出かけました。
乗船口は児島観光港の桟橋から
e0147669_0114335.jpg

待合場には20年以上前に仕事で作ったレリーフがあります。
e0147669_0111047.jpg

そして乗り込む船は【御座船】
e0147669_0153918.jpg

時間になると続々とお客さんが集まり、本日は約300人強の方々が乗船して行きます。
e0147669_0121829.jpg

船上では食べ物屋さんの出店も数多くあり
e0147669_0125410.jpg

簡単な壷庭もあり
e0147669_0135553.jpg

内外装は和風な感じで仕上げてあります。
e0147669_0142026.jpg

船内はあっという間に超満員。船室には人があふれ、
e0147669_0221278.jpg

船上にも人があふれて座るところもありません。
e0147669_0133320.jpg

航路は瀬戸大橋を周遊して戻ってくる感じですが、
橋の橋脚にあてられるライトアップが真っ暗な海の中で浮かび上がって見えて
とても幻想的な風景でした。
e0147669_0145588.jpg

[PR]
by hirro44 | 2010-08-28 23:58 | 取 材

【8月27日】 続・ぴょんキチをさがせ

またまた問題です。ぴょんキチは何処に?
これはイジワルすぎますね...。
e0147669_041470.jpg

答えが不明で落着かない人の為に...赤丸の部分です。
ひどい問題でした...。
e0147669_20523444.jpg

[PR]
by hirro44 | 2010-08-27 23:52

【8月26日】 ぴょんキチをさがせ

またまた問題です。何処に隠れているでしょう?
e0147669_22225745.jpg

[PR]
by hirro44 | 2010-08-26 22:23 | スナップ

【8月25日】 ぴょんキチをさがせ

いじわるな問題です。ぴょんキチは何処でしょう?
e0147669_143244100.jpg

[PR]
by hirro44 | 2010-08-25 14:34 | スナップ

【8月24日】 キウイフルーツ

近所を散策していると収穫間際のキウイフルーツを発見。
恥ずかしながら、キウイが実っている姿を初めて見た。
e0147669_2215128.jpg

[PR]
by hirro44 | 2010-08-24 22:15

【8月23日】 秋の兆し

蝉の鳴き声がピークを越えたような感じがしますが、
まだまだ残暑は当分キビシいようです...。
e0147669_2140319.jpg

[PR]
by hirro44 | 2010-08-23 21:42 | スナップ

【8月22日】 零戦

猛暑の中、零戦目撃す!
e0147669_21304184.jpg

[PR]
by hirro44 | 2010-08-22 21:31 | スナップ
line

写真も撮る洋画家です。


by hirro44
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー